Code Golf

もうあちこちで触れられているような、触れられていないような、そんな感じなので紹介は省きますが Code Golf を微妙にやっています。何故か自由になる時間が少なくて睡眠時間削られまくりです。どうしてくれるんだ。
まあつまりRubyです。Rubyの良いところは、気持ち悪い代入文が書けるところです!
それは冗談で、Rubyはもっと良いところがあるはずなんですが、整形されていない不気味なコードばかり見ていると、Rubyってこんな言語だっけ…とか思います。オブジェクト指向とかもうどうでもいいよね。

しかしこんなことばかりしていては色々歪んでしまいそうなので、早くDに復帰しようかと思います。Dに復帰しても怪しいコードかいてそうで嫌ですが。
というか時間無さ過ぎて、Golf全問解くのに半月以上かかりそうで、もっと時間欲しいなあと切実に思いました。これまでがありすぎたのかなあ…そうかなあ…