コードを短くしない奴なんて大嫌いだ!

48byteの時点では全く同じコードだったらしくて、その状態からあっという間に1byte縮められて、全然縮められずにいるボクは矢張りダメな子に違いない。
明らかに無駄な部分があるのでなんとか消したいんですが、うーん。
あれさっき追記した部分消えてるな…えーっと。
「まだ3問しか解けてないんですが、3問とも8000点一応越えてるので悪くはないと思います。ただまあすごい人たちには敵わんというか、ボクはダメな子なわけで、つまりですね…つまらん!お前の話はつまらん!」
何かこんな感じの文章があったはずです。
まあとりあえずdiamondsは全然がんばってないので頑張ろうと思います。
beerも今見たら酷いので余裕で縮むはずですがあんまり面白くないのでやる気になりません。
pascalは死ぬ気で頑張る。死ぬな。命を大切にしない奴なんてほげほげ。