ゴ会おわり

終了しました。おつかれさまでした!
新宿ついてから、shinhさんにハチ公前にきてと言われてモアイ像しか見つけられないという悲しい子でした。
まずkt3kさんとハチ公前で合流して、ドトールでほげほげしてたらk.inabaさんとm.ukaiさんがきてほげほげ。赤いほうのBoost本にサインを貰ってしまいました…!
その後色々あった後に移動。一気にiroriさんkikさんku-ma-meさんyshlさんkounoikeさんが増えました。誰が誰かわからなくて非常に戸惑いました。
さらにふがふがしていると、YTさんが遅れて登場。迎えに行ったshinhさんの帰りが遅くて迷子じゃないかとか失礼なことを言ったのはボクです。自首します。
ほげほげしながら適当に話をしたり飲んだり食べたりしていました。内容とかいちいち詳しく書いてられないのでアレですが、適当にピックアップすると、PerlRubyよりドキュメントのしっかりした言語です!とか、51bさんは実はだれそれさんですとか、OCamlはゴルフすると愛が薄れてPythonは薄れないとか、数学ゴルフその場で解くkikさんとか、CommonLisp < Schemeとか、ハノイネタばれ(!)とか、カンマ演算子オーバーロードできます!とか、悲しみのリスト内包表記とか、大体そんな感じでした。
個人的に重要だったのは、kikさんが予想通りクレイジーだったということです。あと何か席の関係であんまりしゃべれなかった人がいたのが残念でしたが、移動しろよと今思いました。
とりあえずひたすら眠い&&お腹すいたので寝ようと思います。
追記:寝れないので適当に数学ゴルフ考えたら18両になった。普通に解けてしまった…
追々記:括弧一個数えてなかった…21両。
追々々記:18両。マイナスが7両でほんとに書けるなら15両確かに書けると思う。
追々々々記:数えなおしたら19両でだった><
追々々々々記:15両は書けたのに18両は書けない。
追々々々々々記:だれそれさんっていうか書いてあった