リア充

リア充」という言葉があるらしいです。最近知りました。よくわからないのですが、こういう人のことを言うらしいです。
http://anond.hatelabo.jp/20070815014726
残念なことに、2,4,8,14,15,18,24の7項目が該当したのでボクはリア充ではないみたいです。悲しいことですね。
一方で、リア充ではなくてもネット上の生活が充実している人間は「ネット充」というらしいです。
しかしボクのネット上の生活は充実しているとはいえません。例えばmixiはつまらない日記を垂れ流すばかりで、twitterは使い方がよくわからず、挙句はてダでは自分が充実しているかなんていうことを考えています。本当に充実している人間はそんなことを考えたりは決してしないということは、本当はよく分かっているんです。
そんなボクにも充実している物があります。脳内です。今ボクの脳内では脳内高級レストランで脳内彼女と脳内ディナータイムです。これを「脳内充」といいません。