ぷぎゃー

id:jkondoさんに釣られすぎ&&まわり囃し立てすぎでどえらいことですね。何度読んでも関係あるように思えない話とかちらほら見えるくらいなので致命傷ですもう助かりませんSINJAU-><いやまだ五回は…!><
言及は兎も角、言及に対する言及に対する言及とかになればそりゃまあそうなって当然なのだった。


ここで少し考え直そう。考えないといけないことは唯一つ、ゴルフのことだ。

  • 死んだらゴルフできない (;-;) kanasi-
  • 生きてればゴルフできる ('-')! yatta!

ということはとどのつまりは、選択肢は兎も角生きること最優先でいいってことじゃん!なーんだ!
まあ言いたいことはshinhさんが言ってるのでもういいや。普通の奴の上(または下)をいくには、いつも表示されてない選択肢を選ぶしかないんだ…!そうじゃないとできないゲームもあるしね。
あと成長の余地がないとかはなかなか酷いなと思った。成長の余地の無いにはさんはぐさりときました。心が痛いです。
明日も試験です。今日もコード書くよ!