vimperator

Firefoxの拡張のvimperatorというのがどうもよいらしい、ということでいれてみました。
Fx3でも使えるらしいのでさくっと2を消して3入れた。


とりあえず、大体これまでどおり使えるように設定したんですが、ヒントが気にくわない。
hit-a-hintのような指定ができる方がうれしい。というかhjkliで選択したい。
あとヒントモード中にヒントモード開始のキー押しても終了しなくてEsc押すしかないのがありえない。Escとか遠くてだるい。あとヒントの指定が数字なのもありえない。遠くてだるい。
今のところその辺いじるオプションとかは残念ながら無いようなので悲しい。
まあぼちぼちなれていくかあ…色々凝ったことできそうなのでまあよろしい。