るびま

生きてます!
るびまようやくでましたね。さて皆さんお待ちかねのゴルフ道場、じゃなかった、るびまゴルフ第二回。
問題は「-2000から-10000まで-10ずつ改行つけて出力しろ」という、まあ例によってなんの意味もない問題。難しいらしいです。
とりあえず今考えてみたところによると、まあ普通に23Bにはなると思います。それ以上は知らない。
ということで生存確認でした。


追記:ちなみに最近のボクはというと、普通にバイトしたりニコニコしたりしている毎日です。ゴルフしてない。
遊ぶためにお金がいるからバイト始めたら遊ぶ時間がなくなったよ!
追々記:バイナリ埋め込みで22Bかな。バイナリかどうかしらないけど。