irc

ネタが無いのでログ貼っておきます。
#sdl-fan-jp

22:13 (xxx) ゴルフしちゃうような人は自然言語でも言語遊びしてるのかなぁとか
22:14 (xxx) s/言語遊び/言葉遊び ダー
22:14 (niha) 漫才ならしてます

#mazop

20:56 (niha) http://code.nanigac.com/ 流行ってるんですかねこういうの
23:38 (xxxxx) はやってるんですか
23:39 (niha) 何か色々見るような見ないような
23:39 (xxxxx) あんまり見ないです
23:40 (niha) ぼくも何かあげろといわれてもあげられません
23:41 (niha) つまり流行ってませんでした
23:41 (xxxxx) 流行ってませんでした
23:58 (xxxx) 漫才かよ!
23:59 (niha) 漫才です

あとネタがないというのは嘘で、例の本について書くつもりだったんですが眠い。