ICFPオワタ\(^o^)/

にはさん参加してねえええ。
とりあえず感想はスタート地点遠すぎとかですが(まあ毎度のことですが)、今回は想像の斜め上がぶっ飛んで斜め下から出てきたぐらいの遠さだったみたいです。ひょえー。詳細はkinabaさんとことかmameさんとこshinhさんとことかで。というか力技発揮しまくりのshinhさんがえらいことです。力技すげー!さすがというか。
ゴルフとかquineとか変な言語でにょきにょき鍛えた謎スキルが炸裂してる感じがとても素敵ですね。


ちなみに、にはさんはdna2rnaを普通に配列で実装してこれ無理だよねと思ったくらいで諦めました。参加してねええ。何か途中で明らかにリストとか使うよなとか思うだけ思ってバイト先でレジ打ってたよ。胃痛と戦いながら。そんなんばっかだね君は。