/.J

これじゃ、いまだにWinnyでウィルスに感染して個人情報が漏洩する事件が後を絶たないのも無理はないような気がする。

なんだこれ。
セキュリティソフト使わないからWinny経由でウィルスに感染するんじゃなくて、Winny使うからWinny経由でウィルス感染するですよね…個人ユーザーに求める物はセキュリティソフトのインストールではなくて、そういうものに対する姿勢だと思うんだけれど。
つまりWinny使っちゃダメですよと。
スラドクオリティかー。

毎日「完全スキャン」を行っている人間は,
毎日「やましいこと」をやっているんだと思います.

笑った。
追記:うわコメントに同じようなツッコミが。
追々記:部門名が素晴らしいです ('-')!