恋人のshinhさんが本を出すことになりました

17:05 (she) 本の宣伝しろと言われているのにゴルフの話しか記述されない僕のはてなだいあり〜
17:06 (niha) じゃあボクが宣伝しておきます
17:06 (niha) 任せてください!
17:09 (she) そういえば
17:09 (she) http://d.hatena.ne.jp/niha/comment?date=20061023#c
17:09 (she) のリンク元
17:09 (she) niha+shinh の検索が
17:09 (niha) うける
17:09 (she) 関係を探られております
17:09 (she) 恋人です!って書いておいてください
17:09 (niha) わかりました
17:09 (niha) 実は恋人のshinhさんが本を出すことになりました!とか書いておけば
17:09 (niha) 宣伝にもなるし一石二鳥ですね
17:10 (she) 何が鳥なのやらという感もありますがね

あ、今度会うときサインください。とか恥ずかしくて言えない。言った。
追記:本のタイトルを忘れていました…「Binary Hacks」なのです。買ってね。ボクは全く関係ないけれど。