Google Code Jam

Google Code Jamに参加しました。
ダメでした。
英語もC++も無理…250の問題を理解した時点で残り25分とかでした。情けないです。
とりあえず特に酷かったところを並べてみます。

  • 1. 普通に下みたいなコードを書いてしまう。過ちに中々気づかない。
vector<int> r = new vector<int>(v.size);
  • 2. 挙句下みたいなコードを書いてしまう。過ちに全然気づかない。
vector<int>::iterator it = r.begin();
  • 3. "#include "なしにsortを呼び出す。アホ。

死んだほうがいいかもね!
悔しいのでDで何分で書けるか試してみます…